ピクフェスお疲れ!と、射命丸の油絵!

pixivフェスタ3お疲れさまでした!!

例によってイベントから2日もたってます。スミマセン。
最近イベント後はぶっ倒れてしまいます。
体力付けなきゃですね。

今回のイベントは「リアルpixiv」という事で、拡大コピーされたイラストに閲覧者が気に入った作品に☆を貼って行くという画期的な企画でした。
遠目に自分のイラストを見てて知らない人が☆シールを貼って行ってくれるのはもの凄い快感ですね~
何度かイキかけました。

あとは同じpixivユーザーの方との名刺交換合戦が熱かった。
作品共に初めて知った方や、かなり著名な方などと交流が出来て良かったです。
同じ部屋で展示を行った方々とも交流出来てよかったです。

2日間のなかで遊びに来てくださった方々にも感謝。
多分2日間で10人くらい来ていただいて嬉しかったです♪
ずっと喋りっぱなしでした。
帰りに打ち上げで食べた焼き肉うまかった~

イイ感じのイベントだったんで次回も参加を考えてますんでまたヨロシクね。


完成がイベントと重なっていて公開が遅れた射命丸の油絵です。

1

またも胸に力を入れてしまった。  おっぱい!おっぱい!



大きい画像はpixivでどうぞ。


動画もこしらえました。





カメラがリアルに描けなくて大変だった。

なにげにピクフェスに持って行ってて、声をかけてくれた人に見せまくりました。
やっぱ原画を見せてる時が一番幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉なんて聞かなきゃ良かった・・・不貞寝しよう。

お疲れさまでした

遅くなりましたが、一日目の15時くらいに声をかけさせて頂いた者です。
猫耳娘ちゃん背景ともにとても繊細で素敵な作品でした。
お土産まで頂いてしまって、、有難うございました。お話も出来てとても嬉しかったです。
自分も頑張ってイラスト描いていきたいなーと思えました。
これからも頑張って下さいー!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ