委託販売始めました。【油絵で東方キャラを描く程度の能力】

6月のジメジメにやられてます。  うぅ~


先週の日曜(20日)にコッペパン君が主催したオフ会に参加。
カラオケ屋でみんなでお絵描きをしようという会でしたが、俺は大体歌ってました。
そりゃカラオケ屋に来たら歌いますよ。

ただ、途中から歌うのに飽きてチルノとか描きました。

1

色紙にチルノちゃん。
スイカバー食べたい。

あんまり他の方が主催するオフ会って参加した事がなかったので、新鮮というか違和感を感じながら参加してました。
もちろん楽しかったのでまた参加したいですね。
コッペパン君 次回もヨロシク。



6月6日に大阪のイベントで出した同人誌をホワイトキャンバスさんに委託しました。

3

油絵で東方キャラを描く程度の能力

↑文字をクリック、または下記のアドレスからどうぞ

http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=40117

依託販売の方もヨロシクお願いします~。



いま描いてる油絵はアリスです。

2

上海上海~。
小物と顔を修正したら多分完成。

あとはオリジナルの油絵も同時に作業中。
夏コミで公開する用なんで気合い入れてオリジナル描いてます。



今月入ってからダイエット始めました。
といっても軽い食事制限と適当に運動してるだけでそんなに辛い事はしてません。
主にコアリズムというエクササイズビデオにお世話になってます。
コアリズムはビリーと違ってダンスの練習みたいな運動なので結構楽しい。
一度は挫折しましたが、、、、。

今週に入ってからゆる~くダイエット効果が出て来て2キロくらい落ちました。
夏のイベントで声をかけられた時に、「痩せました?」って言われたいです。


ブログがぐだぐだな箇条書きになって申し訳ないです。
いつもの事ですが、、、、。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これであなたの歌もプロ並みに変化!

老若男女かかわらず、決まって日本人はカラオケが大好きですね。 飲み会などでは、挨...

CLAYMORE

ファンタジー漫画

コメントの投稿

非公開コメント

チルノかわいいです´`*

同人誌の意味が最近やっとわかった自分です…w
画集のようなものでしょうか??
すごく見たいです^^

チルノにスイカバーは最強ですねw(夏のイメージ的な意味で

今の状態のアリス・・・一瞬病んでるように見えましたww

久々煮込め


アリスがなんか怖いですけど

またこれがいい味出てますね(^-^)

みんなでお絵描き良いですね~!!
他の方の描いてるところなんてあまり見れないので楽しそうです♪

チルノとスイカバー食べたい(*´ω`*)
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ