主人公の五味くん サークル名は?

20080522222704


今かいてる漫画の主人公の五味くんです

来週講談社でお世話になってる担当さんとこに漫画のプロツト(設計図みたいなの)もってくつもりです
担当さんと予定が合えばですが、、、


サークル名を考え中

ブログ名にちなみ「テレピン1000ml」というのにしようかと、、、、
職場でそんな話をしてたら「平筆8号」てのを出してくれました
決まったら動画作ったときに書きこもうと思います


今週発売のマガジンスペシャルに載ってる「鉄人28号」と週マガの「金田一少年の事件簿」を手伝ってます
俺の仕事は主に髪ベタとトーン張り 背景もちょこちょこ描かせてもらってます

よかったら読んでくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~! 漫画を新しく描くんですか?! 完成をめちゃくちゃ楽しみにしてます♪ てか、完成した作品をもしかったら、読んでみたいです(>3<)V
あと、五味君って「ごみくん」って読むんですか?? とらえ方によって、なんか「クズ」みたいでちょっと可愛そうな気が・・・(苦笑)
絵を見ると、何かマージャンの牌みたいなものが。。。 って事は「マージャン漫画」ですか??
・・・なんか質問攻めですいません!!
とにかく頑張ってください☆★

今日ニコニコにアカギ上がってたんで見ました(笑
コメントが面白すぎです
漫画集めそうになってきました(笑

ばんは~
いつも拍手ばかりでコメントは全然していなかったsuzunamiともうしますー
はじめましてよろしくです
漫画、見たところマージャンっぽいですね~w
カバヂさんの漫画完成したら見てみたいですー
メチャクチャ楽しみにしてまってまーす
これからもよろしくです~!!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ