fc2ブログ

コミケ予定と新作動画(2日目東地区プ49a)

コミケも間近にせまって参りました。

ウチのサークル「テレピン1000ml」(2日目東地区プ49a)の新刊はこちらです


1


【幻想郷油彩展『紅』】

咲夜さんは裏表紙にいますよ。

36pオールカラーイラスト集。値段は800円です。
内容は先日あげた動画とリンクしています。↓




既刊は【東方油彩色 紅魔郷Normal】【東方油彩色 獣耳】【油絵で東方キャラを描く程度の能力】の3点です。
すべてオールカラーイラスト集。各500円です。

今回は油絵の販売は行いません。
申し訳ありません、、、、。

油絵の展示は小悪魔とゆっくり静物画の2点です。





よかったら是非見に来てください!



新作動画うpしました。

【三澤寛志×カバヂ】眼鏡娘を油絵で描いてみた【コラボ】



コミケ三日目に参加される三澤さんが企画した合同誌に参加させていただきました。
その際に描き下ろした油絵作品です。
そして今回はなんと三澤先生とコラボさせていただき、同じモデル・テーマで油絵を描きました!

ということで俺と三澤先生の油絵制作過程を動画にしたのがこの動画です。
なんだか三澤先生と並ばせていただけて嬉しいやら恐ろしいやら、、、、。
全く違う絵柄が並ぶのもいいですね。

イラストはこちら(文字入り)


合同誌はコミケ3日目 西う13b M art gallery で頒布いたしますのでヨロシク。



大変申し訳ないのですが、コミケ前にうpする予定だった小悪魔の油絵実況動画の続きと、8/1のオフ会動画はあげられそうにありません。
コミケ終了後にうpしたいと思います。
楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ありません。

コミケ前に色々とトラブルがありましてかなり時間を取られてしまいました。
個人的には死にたくなる様な出来事ですが、その内喋ろうと思います。



なんにせよ死ぬ気で準備していますのでコミケよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵やアクリル、
墨彩画やペン画などで
マンガやアニメや
ゲームのキャラを描いてます。

お仕事のご依頼は下記の
メールアドレスよりお願いします。

contact_kabadi【アットマーク】trpn1000ml.com



サークル名 テレピン1000ml

pixiv BOOTH
同人誌委託販売
イベント情報
ニコニコ動画
pixiv
Twitter
リンク
Bunny The Red
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ