半端ない脱力感

カバヂです。こんにちは。
8月も終わってみなさんは学校が始ったり、相変わらず仕事してたりするのでしょうか?

俺はオフ会や数多くのイベントをこなした充実感と達成感で、9月に入って半端ない脱力感に襲われています。
ダルダル~です。

ダルダル~で絵とか無いですが、報告と告知を少々。



8月29日に名古屋で催されたイベント「東方絢文禄」に参加してきました。

遊びに来てくださったみなさんありがとうございます。

今回のイベントは前の日に名古屋に入って色々遊びました。
前回名古屋に行った時はスガキヤのラーメンしか食べれなかったのが悔しかったので、串カツや手羽先や美味しいラーメンなど沢山食べました。
喫茶店のモーニングセットの量と甘い物の多さに驚きました。
舌はとても満足な名古屋でしたが、財布に大打撃を受けたため行きも帰りも高速バスで移動。
人生初めての高速バスだったのでなかなか苦戦しました。
結局高速バスでは寝られなかった、、、、。

イベントでは入り口付近のお誕生日席という最高のポジションもいただけて、同人誌も展示した油絵もかなり反応が良くて嬉しかったです。




先日ニコ動に小悪魔実況動画のパート15をうpしました。



進行が遅れて本当に申し訳ない。
撮り分的にあと2回で終わると思うのでよければ最後までお付き合いください。


この小悪魔の油絵はすでに完成していて、イベントでも2度展示を行いました。
小悪魔の油絵原画の販売ですが、9月中はサークル参加するイベントがありません。(例大祭sp出ませんよ)
なので今月中にヤフーオークション出展を考えています。
はじめは9月初頭の出展を予定していましたが、イベント等の用事が重なって十分な準備が出来なかったため、9月下旬にヤフオクに出すつもりです。(22日~に出展?)

ヤフオクの件は早めに日にち等決めて告知しますので、ご購入を希望される方はチェックしてください。




9月18日にニコ生で活躍しているアヴぇさんの72時間ラジオに参加させていただきますよ。

72時間ラジヲ  ←公式ページ(クリック)

まさかこの俺がほかのうp主様の動画に出る日がこようとは!
ありがたや~。

こちらも詳しいことが分かり次第告知していきますので、よかったら御視聴ください。



、、、とまあ今月は8月に失った力を溜めつつ、色々とイベに顔出したり絵の描きだめをしたりします。
あと久しぶりに麻雀打ちたい。20時間ぶっ続けで。

10月以降は紅楼夢(大阪)など各地のイベントまわりを再開しますのでヨロシクね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オークション楽しみですね!(゚∀゚)
今回もどれくらい行くのかワクワクしますww

ラジヲの日・・・自分は二日連続試験ですorz
がんばってください(´;ω;`)

東方絢文禄お疲れ様でした。
その日は用事があって行けなかったけど、名古屋を堪能してもらったみたいで何よりです。

高速バスはなかなか寝るのキツいよね。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ