本気さが足りない(ダメだし)

20080527175607
やっぱ講談社でかいっすね

3時頃 講談社に到着
5時頃まで担当さんと打ち合わせしてました

かいてきたプロツトを見せ、第一声でいわれたこと

「主人公に本気さが足りない」

いきなり強烈なハイキックをくらった気分になりました


、、、でもまあ話の流れはいいかんじと言われ、これで描いていくことになりそうです

幸い次の段階のネーム(鉛筆で描く試し書きみたいなん)に移っていいと言われたのでよかったです

今回は文字だけ書いていったんですが、改めて読み返してみると 俺の文才の無さに切なくなりました、、、、

やっぱ絵を描かなきゃだめだ俺

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
漫画で文才のよしあしも大事ですが、やっぱり大事なのは絵だと思います。 あの井上雄彦先生の漫画「スラムダンク」だって、終盤40ページに及ぶ感動で迫力のあるシーンを、ノーコメントで書き上げたじゃないですか。 それなのに読み終わった後にまだ心に残るドキドキ。 彼はすごいですね。
とにかく、文才なんか気にせず、頑張ってください!!
僕はカバヂさんの絵を高く評価してます。 ←ちょっとえらそうですね・・・すいません。

アチャー アカギ削除されちまいました(笑
まだ15話しかみてないんですけどね~
漫画買いに行ったら一巻だけなくてショックでした
てか講談社でかいっすね(笑
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ