コミックシティ福岡25(A52 ab)

またちょっとブログ放置気味ですね。  たぶんボクは生きてます。
先週階段で派手に転んでおしりが痛いです。


今年の1月もイベント始めは福岡で行います。

コミックシティ福岡25 プチオンリー「東方天神響」

1月23日(日) 福岡Yahoo! JAPANドーム
サークル:テレピン1000cp+  スペース:A52 ab  です

またまた痛ジーンズ制作委員会さんと合同参加ですので、ジーンズの方もヨロシクです。
コミケの新刊と展示用油絵原画も持って行きます。
福岡の皆様ヨロシクお願いします。


ヤフーオークションの件について記述が遅れてすみません。
23日のイベントで出品予定作品を展示しますので、展示直後の23日深夜からヤフオクに出品します。

1 2

博麗霊夢 P6号  十六夜咲夜 F3号

出品時の値段はまだ未定です。
最終展示は23日のイベントになると思います。
イベント共々ヨロシクお願いします。



年始はもっと余裕あると思ったら仕事や私的な事が忙しくてヒィヒィ言ってます。
とにかく年賀状の返事は早めに全員に返します、、、。 もう早くないけど、、、。 ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座りっぱなしの仕事をされている方は、痔が職業病になりやすいらしいです。
お尻には気をつけてください。

どんどんいい作品を発表してください。
いつも楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ