福岡イベとリトバスとヤフーオークション

1月23日に催された「コミックシティ福岡25」に参加してきました!
遊びに来てくださった方々どうもありがとうございます♪

基本的には冬コミと同じラインナップだったんですが、1年ぶりの福岡だったんで売れ行きも良く沢山声も掛けていただけて楽しかったです。
一緒に参加した痛ジーンズ制作委員会さんもお疲れさまでした~♪ また合同参加しましょう。

やはりプロ野球ファンとしてはソフトバンクの本拠地である福岡ヤフードームでイベントやるってのはテンション上がりますねw
年内にもう1回ぐらいは九州のイベント参加したいです。 ホルモンとラーメンも美味かったし。
たぶん大⑨州祭はでるかも、、、、。



今回福岡にいくために新幹線を使ったのですが、乗車時間往復10時間の暇つぶしにPSP版「リトルバスターズ!Converted Edition」を一からやってました。
以前リトバスを勧められて買ったはいいけどモンハン3を優先してそのまま放置してたので、この機会にと思い新幹線での寝てる時間以外のほとんどをリトバスにつぎ込みました。
ちなみに油絵で可愛い女の子とか描いてる割に、ギャルゲーと呼ばれる類のゲームは人生初です。

往復で7時間くらいやったところ、食堂のおばちゃんがいなくなる辺りまで進みました。
棗恭介の一問一答はかなり面白かった。 あとクド可愛い。
今のところショートコントの様な展開ばっかなのですが、「ものすごく泣けるゲーム」と勧められたのでこれからどう展開するのかが気になります。
攻略してからまたリトバスについて書こうと思います。

ちなみに新幹線でギャルゲーするのってかなり勇気がいると思ってたら、行きはすいてた上に周りは出張中のおっさんしかいなかったので余裕でゲームに集中できました。
ただ帰りの福岡から広島までの間、隣に凄い美人の方が座ったのでなんか出来なかった、、、。出来なくて寝てた。



現在ヤフオクに油絵を2点出品中です。

同人手描きイラスト 東方Project十六夜咲夜【油彩画】F3号

1月 28日(金) 23時 52分ごろまで出品。


同人手描きイラスト 東方Project博麗霊夢【油彩画】P6号

1月 29日(土) 23時 54分ごろまで出品。

くわしくは文字をクリックして飛んで見てください。
オークション終了日にちが咲夜が28日(金)、霊夢が29日(土)とずれていますので、購入を考えている方は間違えないようお願いします。
最後までスムーズな対応を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

リトバスは買ったけど、僕もやってません。
いずれやらないといけないなぁ。

それにしても、今回のヤフオクも終了間際のデッドーヒートがすごかったですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ