範馬刃牙 次回予告「想像せよ...」

こんばんは。

来週の週刊少年チャンピオンはついに範馬刃牙が親子対決を行なうみたいです。
とても楽しみなんですが、今週のその内容の告知が大変秀逸です。

刃牙VS勇次郎を想像せよ!明日チャンピオンに白紙ページ


予告白紙って!! なんか凄いですね。

ちょっと便乗してバキをうろ覚えで描いてみた。




うろ覚えでイラスト描くのは苦手だけど楽しいです。
今はマジで来週の展開を想像中。
(おそらく土下座で問題事をなんでも解決する男が現れる、、、。)


1人ルーミア祭り開催中です。
次はこんなの油絵で描いてます。

1

霊夢「貴女は食べれる妖怪?」   的な。

味噌ぱんに色使いがエロいと言われました。



今週末からヤフオクに油絵原画を出品する予定です。
出品作品は「鍵山雛」と「たくし上げルーミア」です。

4

3

今回は前回の様な3割義援金寄付にするという企画は行なわない予定です。
(寄付企画はまたまわりに声を掛けて行なおうと思っています。)

出品次第告知しますのでヨロシクお願いします。



最後に、以前作ったホームページをリニューアルしました。

「テレピン1000ml」

イベント情報や制作した作品の公開を行ないます。
個人的な制作依頼も準備ができ次第コチラで受け付けられるようにします。
こちらもヨロシクです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ