明日のコミケ2日目頑張ります。

おはようございます。
コミケ一日目に参加される皆さんこれから頑張って下さい。


前回のブログに載せた鬼巫女霊夢さんの油絵ですが、結局間に合いませんでした、、、。
というか、明日までに間に合わせようとするとかなり荒い出来になりそうなので今回はパスします。
下書きがかなり気に入ってるので、時間かけて描いていきたいと思います。

新刊用意出来なかったりと今回本当にダメダメなので、コミケで俺を見かけたらどうか罵ってやってください。
罵ってくれたらなにかお菓子をあげます。

油絵原画の販売は多々良小傘の1点になります。
販売については前回のブログに記載していますので、そちらをご覧ください。

油絵の展示は小傘ちゃんのほかに以前販売したものを借りて来て、2~3点ほど飾らせていただこうと思っています。

明日は気合い入れて参加しますので、どうぞヨロシクお願いします!
あと、3日目も一般で遊びにいくと思います。三澤先生のトコとか。
コミケで見かけたら構って下さいね。



【コメント返し】
凉波くん、お久しぶりです♪
こちらこそウチのサークルまで積極的にスキンシップをとりに来て下さいwww
コミケで待ってます!

まことさん、初めまして~♪
俺の絵を見てくださってありがとうございます!
絵がうまくなるコツについてですが、俺も誰かに教えて欲しいですw
一応持論は俺も色々あるので生意気にもちょっと書いてみます、、、。
絵を描き始めの場合は「道具に対してお金をかける」ってのが結構重要なポイントだと思います。
道具にケチケチしてると絵を描く画材の幅も狭まりますし、いい道具を揃えれば気持ちも乗ってきます。
なにより出費がでかいと引き返せないので(笑)、上手くならざるをえないです。
画力向上の練習法は、俺は好きなファッション雑誌に載ってる人物をよくクロッキーしてました。
1枚5~10分でクロッキーして、5~6冊丸々やったら服のシワとか体の描き方が結構身に付いたのを覚えてます。
大雑把でスミマセン;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご丁寧にありがとうございます!!
僕もカバヂさんを目指してがんばります!!
本当にありがとうございました!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ