明日は名古屋でイベント

こんばんは~
明日のイベントのため名古屋に向けて深夜バスで移動中。
最近涼しくなってきましたが、重い荷台を引いて移動すると汗が顔から滴り落ちますね。

明日の東方絢文禄に参加される皆さん、どうぞヨロシクお願いします。


二点ほど質問をいただいたので記載します。

【油絵の依頼の仕方について】
油絵注文はまずはメールで連絡をください。
細かく希望を書いてくださっても構いませんし、大雑把な内容でもオッケーです。
今までの依頼でもだいたい5~10回くらいメールのやり取りを行ってから作業に取り掛かってます。

メールアドレスは右のプロフィール文に書いてありますので、そちらに連絡ください。
(kabadi~のアドレスです。)

出来るだけ迅速、丁寧に対応しますのでヨロシクお願いします。


【遊戯王カードの使用デッキ】

マイフェイバリットデッキは真紅眼とデーモンの召喚を3詰みした【ブラックデーモンズドラゴン】。
ブラックデーモンズとメテオブラックがいっぱい出ます。

一軍は【除外剣闘獣】。ポテンシャルは高いんですが、最近【暗黒界】にボコられたり、九月から魔法・罠破壊カードの規制が緩くなったりするので調整し直すか崩す予定。
アンダル3詰みの【兎剣闘獣】って強いかな?

あとは今後強化予定の【カオスライロ】、クライス→ターレットのコンボが強い【不死武士クライスターボ】、シンクロ・エクシーズ狙いの【ローレベル】。
あえて下克上の首飾りをつけて殴る【エクゾビート】も作りました。意外と強い。

バーンや特殊勝利デッキは作ってません。今も昔も特殊召喚多用のビートダウンデッキ一筋です。
クリスティアは死ねばいいと思う。
ちなみに昔やってたギャザも緑で殴ってましたw

誰かデュエルしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ