【ニコニコ動画】古明地一家を油絵で描いてみた【湯けむり温泉編】

カバヂです。
ご無沙汰です。

年末始めたマンガアシが忙しいです。
3月からサークル活動も「小春小径」で再開しますので、ヨロシク~。

ご無沙汰ついでに、新作描きました。

温泉



大きめ画像はpixivからどうぞ~

今回一番人数を描きました。
煙の表現を最後まで悩みました。
おっぱいはお燐のが一番良く描けたかな。


ニコニコ動画にも動画あげました。





動画にちょいちょい出てくるイラストは、テルマエロマエ見てたら思いついたんで、入れてみました。
アニメのEDが凄い好き。

動画用のイラストpixivに置いときます。



去年末テンションがた落ちで何もやる気ない状態でしたが、気持ちは少しずつ上向きになって来た気がします。
仕事も増えて来て忙しい日々が増えそうですが、イベント参加も再開していって楽しい事いっぱいやるんでヨロシクです。

ブログもいっぱい書くよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理しないようにね

よしオマケ見に行きます

No title

動画消されてますよw

No title

マンガアシ、イベントと大変かと思います。
風邪とか体調には気を付けてくださいね。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ