【ニコ動新作】ポケモン擬人化動画【遅ればせながら、、、】

お久しぶりです〜。

うpしたのは先週なんですが、ブログに記事を書いていなかったので遅ればせながら告知します。





ゲーム実況とお絵描きをあわせられないかな〜と思って作ってみました。

擬人化ネタや二次創作ネタが多数あるので、動画鑑賞の際にそういうネタが嫌いな方はご注意機ださい。

思っていた以上に閲覧数、コメントが多くてうれしいです。
ただ、イラストよりは俺の実況対戦の腕の悪さについてコメント書き込まれちゃってますね;;
あえて投稿者コメに描かなかったけど、今年の7月頃から始めた新参者トレーナーなので、ヘタクソプレイ動画が嫌いな方はスミマセンでした;

今後続編も編集次第あげていきますので、どうぞヨロシクお願いします。

イラスト共々ポケモン対戦の腕もあげていきます!



明日中にヤフーオークションの方に油絵を出品しようと思っています。
東方系の油絵3点(秋姉妹、リグル、天子)と、オリジナルの油絵(歯車と少女)を出品予定です。
来週クリスマスあたりまで出品していますので、興味ありましたらヨロシクお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ