たーかーのーつーめー

鷹の爪


たーかーのーつーめー

俺も鷹の爪団に入る



今日から1週間ほど休みがあるんですが油断してるとまたニコ動に時間を持ってかれそうだ

昨日の夜からうっかり鷹の爪を全話+映画を見てしまった(2週目)
あと黒歴史RPGとクロノ実況動画をガッツリ観賞(ボスの名前に2分ほど笑った)


ついでに告知



友人の豆乳飲料君がまた動画あげてました

この「CRYSIS」ってPCゲームがまたすっげー面白い
プレイ動画見てたらやりたくて仕方がありません
でもうちMacなんで例の如くできません、、、、

 
ジーパンのイラストの件ですが、今週あたり今昔堂さんと電話で話せるのかな?な感じ
ジーパンに似合うイラストってどんなんですかね
色々描いてみたけどなんかオタクっぽいイラストになってしまいます
前回描いた落書きっぽいのが描きたいんですが、電話してみてまた練り直したい感じです


せっかく長い休みなんでK談社の担当さんとこにマンガの打ち合わせもいこうと思ってます
ニコ動に時間を奪われなければ、、、、、


PS 

ぬぅ~Nさん コメありがとデス☆
セクシーな貧乳の女の子は今週中にでも描きますね~

あと前々回描いてた油絵なんですが、、、、

途中


この状態で放置されてます、、、、(鷹の爪みてたから)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

油絵がんばってください!いまさらですが40万再生おめでとうございます!!!
僕も見ました!10回くらいですが・・。
何度見ても長門の絵がすごいなぁって思いました。
2度目ですががんばってください!

あのSOS団の油絵欲しいくらいですよ^^
これからもマイミクとしてよろしくです。
油絵のほうも頑張ってください

初めまして、こんにちわ。

随分と前から動画を拝見しています。
貴方様の油彩、センス等全てに、恋に落ちました!

突然ですみません。
質問なのですが、
自分も油絵をやっている身なのですが、
カバヂさまは油絵を描くときに一体、なんのオイルを使っていますか?
シッカチーフですか?
ご迷惑でなかったら、教えてください。
是非、知りたいです!

これからも頑張って下さい。
応援しています!
それでは…

かしこ

桜さんと同じで僕もSOS団の油絵で長門の油絵を見て、
ほしい!って叫んじゃいました^^
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ