ヤンジャンが今アツイ

20080719215212
仕事から解放され渋谷経由で帰宅中

いつも渋谷のTSUTAYAで漫画買って読みながら帰ります
今日買ったのはヤンジャンでやってる『孤高ね人』(2巻)
この漫画くらい俺もカッコイイ人物かきたいな


先日ブログに書いたジーパンに印刷するイラストを依頼された件
あのあと一度電話で依頼をしてくださった「今昔堂」さんと会話しました
その際、依頼とは別にタダでオリジナルデザインのジーパンを作ってくれると言ってくれたので、俺の参加する同人サークルの名前とか入ったジーパンを作って貰おうと思います
今度参加する同人イベントのコミティアに俺の居るサークルの名前の入ったジーパンを自らはいて同人誌売ってるんで、是非見に来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ