地元の祭りでワッショイ!

お祭り

昨日 毎年地元でやってる祭りに参加してお神輿担いできました
日中は死ぬほど熱く、ヘトヘトになりながら神輿にしがみついてました

担ぎ終わったとき

今年の夏 はじまったな~な感じになりました

ただでさえ季節を感じにくい仕事をしてるのでこういう行事って重要なんだと実感
でも今日は肩は痛いし日焼けで肌が痛いのでなんもやる気が起きません



Macのサイトで開いてた画像置き場HPがやっといじれるようになりました

テレピンの匂いのするマンガ

↑早速HPにこの前描いたこなた載っけときました
よかったら見にきてね



最近ニコニコにあげてる俺の動画のタグが根こそぎ消されてます
シカトしてたんですが流石に長いんで
「描いてみた」「ニコニコ動画講座」と作品名(あとキャラ名)だけはロックしました
コメ荒らすのはよく見るけどタグ消す人ってなんなんでしょうね



今度のコミティアで俺が参加するサークル用のジーパンを制作しようと思います(告知用に)
なんで早速ジーパンのデザインを考えてみました
「猫耳本」を作ったのでジーパンのデザインも猫をテーマにしたモノです

おしりプリント


(*゚▽゚)ノ「これ可愛くないですか?」


スタッフ一同( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)
                         / 着るなら一人で着てね、、、、\

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと怖いですよねww。

いい匂いがするマンガのサイトの題名『猫』がすごく心が動きました!!

あとそのジーンズって販売するといくらくらいの値段になるんでしょうかね。

そのジーンズ可愛いですねえ^^

お知りの部分に口があるのは問題あるかもしれませんがw
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ