俺と麻雀しませんか?

20080726012903
昨日から仕事はいって漫画の手伝いしてます
(少年マガジンSpecialで鉄人28号絶賛掲載中なんでよろしく☆ 髪の毛のベタと岩場を主に手伝って描いてます)


来週の火曜に講談社に打ち合わせいってきます
上の鉛筆画は落書きじゃなくてネーム(設計図みたいなの)です

ちなみに今回の作品は60ページあります
、、、、多くなりすぎたした


仕事明けは暇なさそう
来週は麻雀打ちにいけるかな?

てか誰か俺と麻雀打ってくれる人募集(横浜で)
いつもフリーでオッサン達と無言で打ってるんで、喋りながら打ったりしたいんです
ご応募はカバヂのブログのコメントにヨロシク♪



コメントの投稿

非公開コメント

俺は横浜までいけません・・。T_T
う~んやったことないけどネットゲームとかでオンラインの麻雀とかあるきがします。いろんな人と戦えますよ。

ハンゲームならお相手できますが、横浜は遠いです。

以前は横浜に住んでたんですけど、今は某大学付近のアパートに住んでるため。横浜まで帰るのはしんどいです。 実家に帰るなどした時は、ぜひお手合わせお願いします。
そうそう、前回ブログで20過ぎとおっしゃってましたが、僕ら歳が近そうですね。 僕は今年で22歳です。 同じくらいの歳の人が頑張ってるのを感じると、僕も頑張らないと思います。 密かにカバヂさんの頑張りは僕の元気の種です。 これからも頑張ってください。

ニコニコでハルヒを見てからカバチさんのファンです。
よいですよ!
雀荘はあまり行ったことがありませんが、
美術に無知な私のぬるいマージャンでよければ
時間があった合えば是非!

はじめまして。いつも油絵動画見させていただいてます。

付点計算も出来ないヘタレ麻雀で宜しければ
都合が合えば是非ご一緒に打たせていただきたいです。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ