俺と麻雀打ちませんか?(緊急告知)

告知

先日俺と麻雀してくれる方を募集した所
野良さんという方が8月10日に来れるそうなので
やる前提で前向きに告知してみます

※緊急告知   俺と麻雀打ちませんか?

8月10日(日)午後一時に横浜駅に来れる方(午後5時くらいまで打ちます)

場所は雀荘 LOVE×2ボンバー横浜店 (雀荘ですので18歳未満はお断り)
雀荘っつっても全然怖くないから初めてでも平気ですよ

点棒計算は出来なくてもおK(俺がやります)  点数計算できると助かります

お金の賭け事はしません(ただし場代が1人1500円くらいかかります)

打ち終わったあとは食事をして解散て感じです


興味がある方、来れる方はコメントで連絡ください

こちらから折り返し待ち合わせ場所などを教えます

とりあえずあと2名来て頂けるとなんとか出来そうです

先日コメントくださったゼンさん、時間が合えばぜひ麻雀打ちましょう!

ヨロシクお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

8月10日(日)午後一時、大丈夫ですよ!
楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ