高校生麻雀士 五味

高校生麻雀士 五味

いまネーム切ってるマンガのタイトルをどうするか検討中

主人公が五味という名前で麻雀マンガなので
「高校生麻雀士 五味」か「五味の手牌」にしようかと、、、、
前者の方がテーマが分かりやすいかな?(月並みなタイトルですが)



昨日から左手の指に大量のボツボツができて大変かゆい
右手には出てないのが救いです(利き腕に出たら絵が描けない、、、)
なんか食べ物にでも当たったか? 

そんな感じで昨日は朝から運のない一日だった
SIRENの屍人に追っかけられる夢を見て目が覚める時点でテンションが上がるはずも無く、、、
                           (夢で死ぬかと思った)

こんな運のない時は麻雀かな~と思ってフラフラ雀荘にいきました

どんだけ運が無いか試してやろうじゃないか!と思っていったら案の定最悪でした
麻雀は相性ってあるんですが、やりづら~い相手としか対局できなかった、、、、

まぁ勝ち越したんですけどね 2000円浮いた


特に気分も晴れなかったので本でも買って読みながら帰ることにしました

ヤクザの裏 経済学って本を購入


ヤクザの世界も大変なんだな~


P,S


だれかコミケいく人、この作者の本買って来てくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左手のボツボツ。
私は右手の甲によく発生します。
痒いです。
アレルギーとかじゃないでしょうか?
人間、向き不向きありますから・・・

私も手の指全体にぷつぷつできてすんごく痒かったことがあります;;
ほおっておくと膿がガンガン出たり、他の指にうつったり、すごいことになりかねないので皮膚科いったほうがよろしいかと;;;

ちなみにメンタムでも結構おさまりますw
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ