コミティア85終了

heiten

今昔堂さんが作ってくださったサークルロゴ入りジーパンです

今日は一日はいてました   来る時も帰るときも

これ普通にはいても平気ですね



そんな訳でコミティア85 無事に終了しました

前回より本が売れたんでよかった~
サプライズもあってとても楽しめました

関係者の方々 お疲れさまでした
そして手に取って見ていただいた方&購入してくれた方 どうも有り難うございました!


しかも今回はブログを見て来てくれたriiseさんとその友達がイベントに来てくださいました

お互いに緊張してたのかうまく会話ができなかった、、、、
やっぱ俺 日本語下手だ

riiseさん達との会話の中での印象的だった一言

「ほ、本物だ、、、、(本人的な意味で)

初めてこんなこと言われました   ちょっと有名人な気分

二人とも今日はお疲れ&ありがとうございました~


癒歌さん、ゆんさん イベント中にコメントありがとうございます


少し悲しいお知らせなんですが、、、、

冬コミに参加出来なくなりましたorz
ていうか応募が出来なかった、、、、、

申し込みをするためには夏コミで申し込み用紙を買わなきゃいけないのは知ってたんですが

知識不足も相まって、それがどうしても手に入らなくってこの結果だよ!

本当にもうしわけない



そこで(どこで?)とりあえず次は

コミティア86オリジナル同人誌即売会11/16(日)開催  

に参加しようかと思ってます

次は他のサークルのゲストとしてではなく自分のサークルを立ち上げて出ようかと思ってます

オリジナルオンリーなので版権もの(ニコ動にうpしたもの)は売れませんが
油絵と漫画を載せた本を一冊作って売ろうと思ってます

、、、、まだ未定な部分が多いんですが企画倒れにならないように頑張ります




今回のコミティアで販売した同人誌がほしい方は
俺のプロフィールに書いてあるアドレスにご連絡ください

てかこれ→ kabadi517@yahoo.co.jp

売るものはサークル「TT WOrKS」が作った『猫魂』『猫魂2』『猫魂3(新刊)』です
値段は各500円(一冊だけでもOK)   
支払いは銀行振込でヨロシクお願いします
ちなみに俺の参加状況は(3冊ともページ数は30P前後)
『猫魂』イラストを1枚描かせてもらいました
『猫魂2』マンガを4P描かせてもらいました
『猫魂3(新刊)』マンガを6P描かせてもらいました

番号はふられてますが特に続きものという訳ではありません(すべて短編)
俺以外の作家さん(4名)は職場の先輩方です(みんなプロのアシさん)
表紙のイラストはすべてK田一の作画担当 SとうFみや先生のイラスト(2が特にエロい)

もし興味のある方&欲しい方がいましたらご連絡ください
送るのは9月の上旬になってしまいます


ヨロシクお願いします~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミティアお疲れさまです^^

冬コミ駄目でしたかー;
ちょっと残念です><
でも次のコミティア参加するんですね(・∀・)
小遣い貯めて行きますw
企画倒れにならないように頑張ってください(`・ω・´)b

ジーパン全く違和感がなくて、似合ってましたねb
やっぱり写真と違って、実際にはいてるのを見ると色とかが綺麗で、猫も可愛くて…
やっぱりカバヂさんのデザインはいいですね~♪


私も日本語はダメダメで…;;
次こそは普通に喋れるように頑張ります!!


冬…楽しみにしてます!

お疲れ様です!
生でジーパン見てみたかったですw
冬コミは残念ですね~
でもコミティアに参加されるんなら次は行ってお会いしたいですねw
自分のサークル立ち上げるなんて羨ましいです!

コミティア乙でした~!!メッチャ楽しかったですvvv
ってか、店番しないで本当にごめんなさい!
あと、カバヂさんと社長とモクバの萌え話しを忘れたのに
帰りの電車で、旦那様に言われて気がついた~!!!
今度は絶対しましょうね!モッキュン(モクバ)の話vvv

お疲れ様でした!
riiseとおじゃました者ですw
ひなと申します。
ごあいさつが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした...
次のコミティアも期待してます(^^)!
乱文失礼いたしました。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ