17日の女の子

17日

17日に描いた女の子が可愛いと言われたので
つい嬉しくなって影つけてみた



急に涼しくなってきましたがみなさん元気ですか

俺は蚊にさされて掻きむしったところが見事にうんで凹んでます


今夏にブログで宣言した「新しい動画あげる」ってやつですが、無理でした
すいません

動画あげる予定はあったがやる気はありませんでした(゜▽゜)

ていうか先日講談社での打ち合わせでやっとネームが完成したので
(マンガの話の内容が完成したので)
B4サイズの原稿用紙に下書きをし始めました(計58P)

あとコミティアや温泉いったり
夜な夜なニコ動でクロックタワーやSILEN2のプレイ動画みたり
先輩にたぶらかされて買ったモンハンを必死でやったりと
忙しい日々が続いたんでいつのまにか月末になってました


今日から月末まで仕事なんで八月中の動画製作が無理なのです
口先ばっかですね~俺


でもまあ9月には動画あげられる、、、気がします

ニコ動で時々鬼畜なアサシングリードとか見始めなければ、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

これはかわいい!一緒に麻雀したいですねw

このヒロインかわいいですね♪
髪がツンツンしていて面白いですw
左手の肘から先が二の腕より太いような感じがします…;

暑くなったり、いきなり涼しくなったり…布団を調節するのが大変ですww

気長に動画を待っていますb

かかかかかわゆっ///
惚れそうでs(ry

ちょ、掻き毟っちゃダメっすよw
とくに首とか(ry

私は暑くても寒くてもエアコンはつけません^p^
ECOですよ、ECO!←

動画できるのwktkしてましたけどいろいろ忙しかったですよね;;
うp待ってます^^

凄く可愛いです~( ̄◇ ̄*)いつ見てもガバチさんの絵は最高ですね~(・∀・)
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ