21本の相棒

前回のブログの拍手数とコメントに吹いた

猫耳サンジ モテ過ぎだろ、、、、

言っとくけどあのサンジは俺のモンだからな!



21

そんなアホな事を考えながら油絵を描き描き

俺が油絵で使う筆は大体細い(よく使う筆は上の21本)
ボブ先生の使ってらっしゃる2インチの筆とかはデカ過ぎて全く使いません
ボブ先生を知らない方は暇なら見てね↓



描いてみた系動画でよく見る「ね?簡単でしょう?」コメの元ネタ

俺が普段描く絵はボブ先生のキャンパスの1/6くらいのサイズ
俺の絵は油絵にしては小さいものなので細い筆だけで十分なんです

油絵に興味ある方は写真や本ではなく
美術館で特大サイズの作品を観る事をオススメします




今回は「描く」というか「修正」してました

今度ニコ動にあげようと思ってる動画は『遊戯王』のまとめ動画

何を隠そうすでに遊戯王の油絵は一通り描いてニコ動にうpしてます

【ニコニコ動画】闇遊戯を油絵で描いてみた

【ニコニコ動画】【GX330祭】遊城十代を油絵で描いてみた

【ニコニコ動画】海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた(エネコンもあるよ)

【ニコニコ動画】不動遊星を油絵で描いてみた


四人

↑いかついコイツ等ね

まとめる前に気になったとこを修正してました(主に十代と社長)

でも修正したからと言ってすぐ動画になる訳ではありません

せっかく動画作るんだからオマケ付けたいじゃん

しかもあのハルヒまとめ動画みたいに「こいつ、動くぞ!」って言わせたいじゃん

そんな事妄想してたら8月終わっちゃったんですが、、、、
いまさら妥協出来るほど俺は大人じゃない!!

しかし、これ以上1つの動画制作に時間かかってると他の作業に支障をきたす

なので先にうp日と時間を決めちゃいます

9/6(土)23:59までにうpします!

宣言しといて今週末(笑)

まぁ平日は仕事あるし自分の原稿やったり同人送ったりするんで
妥協しない前提での動画制作だとこのぐらいかかると思われます

オマケであろうと基本『ガチ』で描きますよ~

動画あがったら「うp主乙」ってコメ死ぬほど書かせてやるぅ~~
タグの「カバヂP」をニコニコ大辞典にのせてやるぅ~~~


もし動画が間に合わなかったときは、、、、

その時は!  その時は、、、  その時は、、、、


あ、、、、謝ります   、、、、、ゴメンって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本業のほうが大事ですから、無理しないでくださいね。

おぉ!!今週末ですかぁ~
wktkして待ってますw

カバヂPがニコニコ大辞典にのるように応援します!!

無理はせずにゆっくり作って下さいねっb

大変だと思いますが頑張ってください!楽しみにしてま~す。

あのネコミミサンジはカバヂさんのもの・・・(メモメモ←


動画うp楽しみにしてます(`・ω・´)
でも頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね><;
うp主乙!って書きまくります!←

頑張ってくだしあ^^

初めまして!こそこそ見にこさせて頂いております。
頑張って下さいね**あまり無理しないで下さい。

ゴヨウ買ったお

ゴメンで済んだらケーサツはいらねー!

という目で、愛猫のサンジさんが訴えている
ような気がしました(スミマセン)が、

楽しみにしてますので、
無理はしないでくださいね!

ニコニコ動画から来てました。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ