王様リベンジ

こんばんわ~

今日までに動画あげるよ~って言ってたんですが
今の進行状況だと間に合いそうもありません

サーセン!    サーセン   サーセン


間に合わないのには訳があります(苦しい言い訳)

いままであげてきた遊戯王の油絵動画をまとめよう!ってのが今回の動画なんですが
1つ引っかかってた点がありました



↑これ個人的にはカバヂ=油絵をニコ動に定着させた動画として愛着あるんですが
いかんせんこの王様ほかの油絵と並べると浮くんですよね、、、、

モチーフも「真珠の耳飾の少女」という絵を模しながら描いたので顔が他と一線を引いてます

あと髪の毛とかもの凄くテキトーに描いた記憶もあり
コレをどう動画に使っていくか悩んでたんです

それでですねぇ、、、、、







王様とAIBO (仮)


とりあえず新しいの描いてしまいました



動画はもう少し待っててください、、、、


コメントの投稿

非公開コメント

ぉおおぉぉぉおお!!!!!
まだあがってないので、日記を見てみようと思ってきたんですがこんなことになってたんですか!!!
さすが妥協しないカバヂさんですw

wktkがいっぱいです!
何日でもまちますとも!!w

カバヂさん忙しそうですし仕方ないですよ^^;

お、王様・・・!SUGEEEE!!
なんか可愛い・・・←

いつまででも待ちますよっw
わくわくてかてか(・∀・)

かっこいいですねwAIBOさわやかそうですw
ゆっくり作ってくださいな!
いつまでも待ちます^^

おぉw
次はミクの油絵を・・・。

あ!自己紹介遅れました
コンです。
いつもニコで感動させられてます^^
読みきりで賞とれたらいいですねw
そしたら必ずよみます!w

ふおぉぉぉ~!!今日は携帯から失礼致します。
うわぁ~王様にAIBOだ!!!!ちょっ、どんだけ神ですかカバヂさん\(^○^)/

社長とモクバもめちゃめちゃ楽しみにしてますvVvVカバヂさんの描く可愛いモクバの絵好きです!もちろん社長も♪
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ